• Welcome

    最新情報をチェック!

  • Hello

     

    ご覧いただきありがとうございます。

    かぎ針編み小物を製作しています 日下 広美 beautiful widely です。

     

    ファッションデザイン専門学校 夜間部を服飾販売員をしながら卒業。

    婦人服メーカー就職

    結婚。。。不妊治療をきっかけに退社。

     

    一人目の小学校入学後、整骨院受付のパートスタート!

    不妊治療の経験もあり、ふくらはぎセラピストとしてデビューし、講師も務める。

    ふくらはぎケアのおかげか、まさかの9年半ぶりの妊娠!!!

     

    出産後 保育園にも入れず。。。休職中の中。。休んでいたハンドメイドを再スタートさせました!!

     

    9歳半 年の離れた兄妹をもつ2児の母です。

     

     

    ハンドメイドを始めたきっかけ

     

    一人目育児中…

    慣れない子育て イヤイヤ!と泣きわめく息子を抱っこして、買い物袋を持って 家の前で 鍵どこー!!!!

    疲れのピークもあってか 張り詰めたものが切れたのか 私も子供の横で泣きました。

     

    あったらな…と思ったキーケースを作ったことが始まりです。

     

    かわいい子供と 楽しくも大変な毎日。。。

     

    ママだけでなく、仕事などなど

     

    多忙な日常を少しでも彩ることができるように。。。

     

    "日常のシーンに 笑顔で楽しく ちょっと便利なワクワクする小物"

     

    コンセプトに 願いを込めて 心を込めて 製作しています。

     

    ご愛用いただけますように。

  • ブログ

    日常やお知らせなども更新します

  • Events

    オンラインショップから飛び出して出品させていただくお知らせです.

    ぜひ手に取ってご覧ください。

    ブリーゼブリーゼ×Solo Uno

    Xmas企画ハンドメイドイベント

    出展決定!

     

     

     

    2016/12/1~12/25

    ありがとうございました。終了いたしました。

    50名を超える作家達の作品が集結!

    大阪梅田ブリーゼブリーゼでお待ち致しております。

    名古屋ラシック店

    コトモノマルシェ

    新規取扱 決定!!

    2016/11/10からお取り扱いいただいております。

    11月からお取り扱いしていただけます。

    継続していただけるよう日々精進!!

    銀座東急プラザ

    HANDS EXPO 7階

    ネコモノマルシェ

    2016/10/15(土)~10/31(火)

    ありがとうございました。終了いたしました。

    名古屋から東京へ!

    ネコちゃん以外も出品いたします!!

     大阪梅田ルクアイーレ1階

    イセタンシーズナルセレクション

    手作市場

    再出品!!

    2016/10/5(水)~10/18(火)

    ありがとうございました。終了いたしました。

    久しぶりの大阪出品です。

    ぜひお越しください。

    ネコモノマルシェ

    名古屋ラシック1階

    初出品!!

    20169/16(金)〜9/29(木)

    営業時間((11:00-21:00)

    終了いたしました。ありがとうございました。

    ねこ好きの方もそうでもない方もかわいいものと出会えるはず!!

    グランディオ立川 3階

    ブルーエプロンマーケット

    出展!!!

    3/18グランドオープン!!

    2016/9/25頃終了です。

    ぜひお越しください!

    終了いたしました。ありがとうございました。

    2016.3/18 グランドオープンのブルーエプロンマーケット!!

    クラフト雑貨を中心にアクセサリーなども多数ございます。

     

    第7回Hello!Circus Project

    渋谷ロフト

    初出展!!

    2016・8/20~8/29(sat)~8/29(mon)

    終了いたしました。ありがとうございました。

    世界旅行をテーマに!

    beautiful widelyでは大阪土産のスマホカバー

    イギリス土産のキーケース

    ブランドモチーフでもあるタバコリップシリーズも少し出品しています。

    ぜひお越しください!

    ブリーゼブリーゼ(大阪梅田)1階

    cocoマルシェ

    出展

    2016/4/20(wed)~4/27(wed)

    終了いたしました。ありがとうございました。

    ブリーゼ ブリーゼ(大阪梅田)1階

    CoCoマルシェVol.5

    再出展

    2016/3/9(水)~3/19(土)

    終了いたしました。ありがとうございました。

    cocoマルシェは3/21(月)まで開催いたしております。

    新作ポーチも出品します!!

    高島屋京都店 北館(新設 路面店)

    コトモノマルシェ

    2/19(日)~3/6(日)

    10:00~20:00 3/6(日)18時閉店

    終了いたしました。ありがとうございました。

    beautiful widelyは2/28(日)~出展

     

    高島屋京都店 北館(新設 路面店)

    コトモノマルシェ

    初出展!!!

    10:00~20:00 3/6(日)は18時閉店

    終了いたしました。ありがとうございました。

    完全委託ではなく、2/28(日) 3/6(日)は店頭販売させていただきます。その他の日程は未定ですが、店頭でお会いできることを楽しみにしています!!

    ブリーゼ ブリーゼ(大阪梅田)1階

    COcoマルシェVol.4

    初出展!!!

    2016/1/2(sat)~1/12(tue)

    ありがとうございました。終了いたしました。

    beautiful widely 2016スタートは 初ブリーゼ!初売り!

    新作お猿さんも出品します♬

     

     

     

    大阪梅田ルクアイーレ1階

    イセタンシーズナルセレクション

    またまた出展!!

    2015.12/2(wed)~12/15(tue)

    ありがとうございました。終了いたしました。

     

    商品リニューアル後初の出展になります。

    ぜひ クリスマス前に大切な人へのプレゼントに

    自分へのご褒美に。。。

    手に取ってご覧ください。

    magical party 2

    東京都大田区多摩川1-26-4

    東急多摩川線「矢口渡駅」より徒歩1~2分

    10月4日(sun)am11:00~pm15:00

    [雨天時10月11日(sun)]

    magical party 2 Blog

    ありがとうございました。終了いたしました。

     

    開催時間1時間前の10時から整理券をお配りいたします。

    前回ありがたいことに 長蛇の列ができ、お客様 近隣の方にご迷惑をおかけしてしまいましたので、この方法をとらせていただきました。

    一旦ご帰宅、近くでお茶など時間を過ごしていただけると思います。

    (近くにお茶のできるパン屋さんもあるそうです)

    どうぞよろしくお願いいたします。

    大阪梅田ルクアイーレ1階

    イセタンシーズナルセレクション

    再出品!!

    ありがとうございます。

    終了いたしました。

  •  The Works

    オーダー承ります!!

    キーケース新作!!

    一緒に行こう!!

    鍵が隠れるキーケース!

    鍵っ子のお子様にもおすすめです!!!

    3D眼鏡にハットをかぶったネコ。

    楽しいお出かけも 憂鬱な外出も 

    一緒に行こう!!!

    リップモチーフ ヘアゴム リニューアル!!

     

    ヘアゴム リップタバコモチーフ

    ブランドイメージのぷっくりリップにタバコをプラスして!!

    ありそうでなかった 可愛いヘアアクセができました。

     

     

    リップモチーフ ヘアピン リニューアル!!

    ヘアピン リップタバコモチーフ

    ヘアピンにも!!

    ブランドイメージのぷっくりリップにタバコをプラスして!!

     

    ありそうでなかった 可愛いヘアアクセができました。

     

    ヘアアクセ以外にも使えそう~~~!!

    キーケースリニューアル!!

    リール付きキーケース

    リール付きのキーケースもバックやベルトループなどに着けて使用でき バックの中などで紛失しにくく、リールが伸びるので、着けたままでも使用できる便利品!

     

    こちらもリップモチーフがぷっくり分厚く かわいく変身。

     

    存在感を増してありそうでないかわいい便利品 リニューアル完成!!

     

     

    キーホルダーリニューアル!!

    リール付キーホルダー

    リールが伸びて取り付けたままでも使いやすい、人気のキーホルダー。

    リップモチーフもぷっくり分厚くリニューアル!

     

    ミラーチャーム リニューアル

     

    ミラーチャーム

    ミャーと鳴くネコちゃんもリニューアル完成しました!!

    立体感を出し、よりかわいく♡

    表情いろいろ お気に入りを見つけていただけるとうれしいです。

    ヘアゴムリニューアル

    ヘアアクセサリー

    メッセージシリーズのヘアゴム

    リニューアル完成しました。

    またまたかわいくなってます。

     

    商品はほんの一部です。

    1点1点ハンドメイドでお作りしています。

    ありそうでない ちょっと便利な ワクワク小物達

     

    リール付きキーケース

    リール付きのキーケースです。

    バックやベルトループなどに着けて使用でき バックの中などで紛失しにくく、リールが伸びるので、着けたままでも使用できます。

     

    そう!ハンドメイドのきっかけになった作品です!

    只今2歳児も育児中ですが、とっても便利です!!

    探すことなく 取り外すことなく ビヨ~~~ンと伸ばして使用できます♬

     

    グリーンスマイルは、ミラーチャーム

    一緒に付けてもかわいいです。

     

    リール付きキーホルダー

    リール付きキーホルダーです。

    こちらもキーケース同様リールが伸びて使いやすく便利です。

    キーケースには収まらない鍵の数、大きさの方の声にお応えして製作いたしました。

     

    ミラーチャーム

    ミャーと鳴くネコのミラーチャームです。

    クロネコ グレーネコ

     

    ミラーチャームはスマイルも。

     

    iphoneケース

    iphone5,5s,6 対応致しております。

     

    ハードケースにコットン糸で編み上げた物を接着しています。

     

    私 最近iphone6に変えましたが、自分のカバーまで追いついていません。。。

    うれしいような。。。

     

    SULK...すねる 不機嫌

    〇/で すねたらあかん!

     

    ヘアアクセサリー

    メッセージシリーズのヘアゴム

    ブランドモチーフでもあるリップヘアゴム ヘアピン

     

    ヘアアクセサリー以外にも 手首やバックに着けていただいたり。

    大人もお子様も使い方いろいろです。

  • Shop etc

     

    Shop

    Facebook

    instagram

    旧blog

  • Email

    ご不明な点やご質問がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

All Posts
×