2月もスタート!!
2月も出展が決定しました!!
高島屋京都店 北館(新設 路面店) コトモノマルシェ
2/28(日)~3/6(日)10:00~20:00 3/6(日)は18時閉店
今回は完全委託ではなく、私も店頭販売させていただきます。!!
全日ではありませんが、初日と最終日は確実に!!
ぜひ遊びにきてくださ~~~い(^◇^)
元旦に宣言した目標を(パパに全員言わされます(^^;))実現。
ご縁を結びたかったところで、委託ではなく出展できること。
遠慮しすぎていたりしたことで行動できていなかったけど、意外と子供がいても相談に乗ってくれ、話してみてよかった。。。と思えました。
ダメなことはあるし、自由の利かなさは変わらないけど 厚かましくも聞いてみる!動いてみる!っていつの間にかできなくなってた事をどんどんやっていきます。
そのためには家族の協力が不可欠。。
みんな忙しいけどね。。。よろしく======!!!
感謝を忘れずですね(^^)/
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly