今日は 一日中引きこもってます。。。
やのに全身筋肉痛。。なんでや????
2歳児の体当たりに毎日耐えてるからかな???
ハンドメイドで出展してみたり、ショップしてみたり、充実してそう!と思われたりしますが、おままごとの一日で寝落ちする。。。って言う日もめっちゃあります。
何をした日だ???と思うのが乳幼児育児。
何をしたって育児した日や!!!!
と自分で再確認します。
毎日パズルして、絵本読んで、20時から暗闇で1時間以上の寝かしつけ、クタクタで寝落ちする毎日のおかげで、気が付いたら 本好きの早寝早起きの6年生になりました。
何をしてたのかわからんようで頑張った毎日。
全部が全部実を結ぶかわかんけど、実を結ぶよ!
って自分に言い聞かせても 息子と同じように娘にできないのが、人間やね(+_+)
明日は外出よう!!
物撮りもしよう!!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly