Return to site

9月出品!!!

ネコモノマルシェ

9/16(金)〜9/29(木)

名古屋ラシック(営業時間11:00-21:00)

ネコモノマルシェとは。。。

ねこをこよなく愛するものと ねこアイテムに心奪われるものの為のセレクトショップ。

出品させていただきます!!!

初の名古屋!!!

沢山のねこ好きさんも 興味のなかった方もぜひいいもの見つかりそう〜

私 ネコアレルギーやけど ネコ触ったりできないけど  ネコってかわいい❤️

触ったりできない鬱憤がネコアイテム作りをさせてるんかな???

 

またまた委託で体感できそうにないですが、いいもの作って出品しまーーーす!

 

触ったりできない鬱憤がネコアイテム作りをさせてるんかな???

またまた委託で体感できそうにないですが、いいもの作って出品しまーーーす!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly