行動力はあるほうやと思ってたけど。。。
結婚し母になり、”迷惑をかけたらあかんな。。” 
が いつの間にか行動力を鈍らせてました。
迷惑になると思っていたことも、意外と受け入れてもらえる場合もあると知れました。
もちろん配慮や感謝など忘れてはあかんけど、相談してみる、行動してみるって大事やな。
断られたら仕方ないし、”これはいいけどここはダメ” って話ができたりする。
ある方とお話をする機会をいただいたんですが、とても勉強になり、励みになり、ステキな時間でした。
ダメ元でコンタクトを取ってよかった。
ダメ元で娘をパパに預けてよかった。
ダメな時も多いけど、”ダメ元”を忘れないように!!
”どうせあかんやん” は言うなと息子に教えてるからね。。。行動で示します。
感謝しながら 試行錯誤します。
出展予定がまた3月にありそう。。。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly