Return to site

んんんん。。。。

おはようございます。
土日のほうが早起きになるな。。。
サッカー少年は今日も出発しました!!
大きな大会を控えて、頑張ってるね~~~
習い事は続けなさい!っていう方針は私には無いのでいつでもやめていいねんけど、年少からずーーーっと飽きずにクラブチームでやってます。
成長期やからか、足が痛む。
病院に何回か言っても異常なしの診断。
湿布や薬をしても治らずで、シーバー病ちゃうかって友達に聞いてきました。
病院でもそんなこと言われてないけど。。。
調べたら症状がよく似てる(+_+)
成長痛で済まされてたりもするみたいやし、なかなか診断されなかったりもあるみたい。。。
んんんんんん。。。。。
6年サッカー少年でもすぐシーバー病を疑ったのに。。。
病院選びって難しい。。。。
ネット情報もいろいろやけど。。
私 ふくらはぎケアセラピストでしたから、様子見ながら筋肉を緩めることから始めました!!!
今日も頑張って!!!!
写真はお手伝いをしたい2歳児((+_+))
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly